アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護師の国家試験を受けてきました。

もう答えあわせをした方が多いと思いますが、あなたのクラスの平均点はいくらでしたか?また、今年のボーダーは何%だと思いますか?

A 回答 (1件)

クラスの平均点はわからないのですが。

。。学校の先生は180程度ではないかと言っていましたよ。
「去年より難しかった」といっている人が多数ですが少数派で「去年より簡単」もわずかにいたので、全体的に「去年よりやや難しい」という感じだと思います。
なので、私個人の意見では、一般+状況でボーダーは200点は越えないと思います。
去年がボーダー高かったし、毎年確実にボーダーがあがっているので心配ですよね・・・。私も心配です。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!