プロが教えるわが家の防犯対策術!

1週間くらい前から右のまぶたが腫れて、赤くなっています。痛みや痒みはありません。ただ、まぶたが非常に重くて、見栄えも最悪です。

化粧品が合わなかったせいだと思っています。
アイメークがいつもばっちりなので・・・。
眼科に行きましたが、とくに病気ではないので様子を観察しようと言われました。薬は処方されませんでした。
今はすっぴんで仕事に行き、家では患部を冷やしています。

3日後に友人の結婚式があり、このままの顔ではテンションが非常に下がります。治す方法はないでしょうか?
すっぴんで仕事にいくのも職業柄つらいです・・・。

A 回答 (1件)

全然参考にはならないかもしれませんが・・・


質問を拝見して、私だったら眼科ではなく、皮膚科に行くかもと思いました。
皮膚科だったら、塗り薬等処方してもらえるかもしれませんし。

ご友人の結婚式までに、良くなるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって大変申し訳ありません。
軟膏を塗ったおかげできれいに良くなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/06 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!