推しミネラルウォーターはありますか?

ノ-リ-ズンの2着、3着を教えて!!

A 回答 (12件中1~10件)

今日18日の前売りオッズではノーリーズン、アドマイヤマックス、メガスターダムの順でした。


上位2頭はいいとしてメガスターダムは何故?という感じです。
確かにこれまでのG1ではそこそこいい内容でした。けれどそれはダービーまでの話だと思うんですが。
やはり名マイラーニホンピロウイナー産句というのがどうも引っ掛かるのです。
中距離がギリギリかな?と。まあ、母系がどこまで距離をカバーできるかがカギでは。

特に注意をしたいのはファストタテヤマかな。地味ですケド。
京都の外回りコースで重賞2勝ですからね。何てったって菊花賞馬の子供、大舞台で侮れない資質を感じます。

個人的に来てほしいのはやはりノーリーズン。
コースこそちがいますが皐月賞での末脚が魅力です。
いい脚を長く使えるこの持続力は絶対はずせません。
頭もOKだしね。

でも絶対が無いのが競馬の魅力。
とにかく楽しみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2002/10/21 15:06

2着・バンブーユベントス。

3着・バランスオブゲーム。
これで決まりだー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2002/10/21 15:08

◎メガスターダム


○バランスオブゲーム

この1点の馬単で私は勝負です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2002/10/21 15:08

先週はゴチでした。



一転今週は難しい。見えない。天気もどうなんだろう。
順当に行けば人気通りでしょうけど、混戦の時はそうはいきません。

今週もワイドでいこう。楽しもう。
頭は18番アドかな。

勝負8-18(10~12倍)ただ1頭の○外と距離適性。
  1-18(56~62倍)サンライズジェガー負かしてるね。
  3-18(11~12倍)親子丼で。
  14-18( 7~ 8倍)ダービーの末脚が忘れられない。
夢で1- 8(99~102)
  1-14(84~89)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2002/10/21 15:07

第63回菊花賞(GI)三〇〇〇メートル(芝=外回り)


1枠(1)ナムラサンクス
1枠(2)ヒシミラクル
2枠(3)アドマイヤドン
2枠(4)ダイタクフラッグ
3枠(5)キーボランチ
3枠(6)ノーリーズン
4枠(7)ファストタテヤマ
4枠(8)ダンツシェイク
5枠(9)レニングラード
5枠(10)ヤマノブリザード
6枠(11)タイガーカフェ
6枠(12)ローエングリン
7枠(13)バンブーユベントス
7枠(14)メガスターダム
7枠(15)シンデレラボーイ
8枠(16)バランスオブゲーム
8枠(17)マイネルアムンゼン
8枠(18)アドマイヤマックス

3枠6番だと、3,6,9,12,15,18
2002,10,20は、2+2+1+2=7
7ということは、1,4,7の数字が強いことになります。この日強いのは、7枠14番とみるか、7枠13番とみるかは、意見が分かれると思いますが、1枠1番、4枠7番も数字としては強いです。しかし、数字の強さは、運と言うことですから、馬の実力が第一義かもしれません。
数字の神秘からだけいけば、7枠14番はすべての数字がそろっており、一着でもおかしくないと考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2002/10/21 15:07

オペラカスタムでないじゃん!!


ということでダンツシェイクを推しておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2002/10/21 15:05

出走するならオペラカスタム。


菊花賞は展開を読むのが難しいので苦手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2002/10/21 15:04

ノ-リ-ズンは武豊が「2000がベスト」と言っていたのですが、今回のメンバーなら連ははずさないでしょう。



個人的にはバンブーユベントスが好きなのですが、まだ気性の問題もあり信頼できません。

今回はずばり、
◎メガスターダム
○ノーリーズン
▲アドマイヤマックス
△タイガーカフェ
★ダイタクフラッグ

明日もこの質問が締め切られていなかったら最終決断を入れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2002/10/21 15:04

ちょっと失礼いたします。


競馬歴の長い私ですが、今回なぜか波乱の匂いがぷーんと…。
かかったローエンGがペースを乱してくれそうです。
確かに力通りならノーリーズン・Aマックスあたりでしょうが、参加賞狙いの馬の中に実はマラソン向きの輩が息を潜めています。
そこで道中死んだふりのYブリザードと気がつけばそこにいたのNサンクスを連候補に挙げたいと思います。無謀ですか?
まあ、軽く聞き流して下さいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2002/10/21 15:03

yaasanさんの言うとおり、ノーリーズンの1着なんて何の保証もない今回なのですから、


その2着3着を見つけるという作業はどうなんでしょうねぇ。

今回はドングリの背比べでしょう。
そういう菊花賞は4コーナー用意ドンじゃないでしょうか。
3000mという距離は関係ないでしょう。
キーワードは瞬発力ですよ。

一瞬の切れ味に魅力を感じますねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2002/10/21 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!