アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://tieba.baidu.com/f?kz=202550228
このページは星野桂先生の
読みきり「ZONE」が掲載されてる
ページで今までずっと見たかったので
見つけたときは、かなり喜んだのですが
セリフがすべて中国語に変えられています。
そこでお願いです
これを翻訳したいので
アドバイスや参考ページを紹介してください
お願いします。

A 回答 (1件)

http://www.langtolang.com/
多言語翻訳サイトです。ただし私も中国語はできないので正確性は保障できません^^;
よくなければ、正確性が高い翻訳サイトで中国語→英語に翻訳してみてから自力で英語→日本語に翻訳してみるとかもありですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すぐ試してみます

お礼日時:2008/02/28 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!