アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

200年のオリンピアで、ロニー・コールマンは使用していた曲(パトカーのサイレンの後)は何という曲なのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

これですか?




「スポーツ・その他」のカテゴリーじゃなくて、「ダイエット&フィットネス」のカテゴリーの方に、ボディビルに詳しい人が多く集まっていますので、そちらで再質問されてもよいと思います。

http://okwave.jp/211/c409.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコン故障のためお礼が遅くなってしまいました。
申し訳ございません。

「ダイエット&フィットネス」というカテゴリーがあるんですね。
すいません知りませんでした。

今後の質問の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/08 23:11

Dr. Dre - The Next Episode です。



たまたま知っていたので回答しましたが、こういうのは Hip Hop の質問として立てた方が回答がつきやすいかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコン故障のためお礼が遅くなってしまいました。
大変申し訳ございません。

そうですねぇ、youtubeのアドレスを載せるのはいけないようなので、こちらで質問させていただきました。

これですこれです。
ご回答まことにありがとうございました。

お礼日時:2008/04/08 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!