アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SUBARUプレオのCMで使われている曲が知りたいのですがどなたかご存知の方はいるでしょうか?
前に80年代の曲のCDのCMで聴いたことがあるのですが・・・。
ご回答、お待ちしてます。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは。


(元ゴーゴーズの)知らない?
ベリンダ・カーライル「heaven is a place on earth」ですね。
80年代の女性ボーカルの名曲ですね。
カメリア・ダイアモンド?のCMにも出演していたのを誰が覚えているのだ?

参考URL:http://www.fmmie.jp/program/album-back/tantei/ka …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざURLまで書いてくださってありがとうございました!

お礼日時:2003/02/01 23:35

ベリンダ・カーライル(Belinda Carlisle)の


『ヘヴン・イズ・ア・プレイス・オン・アース(Heaven Is a Place on Earth)』のことでしょうか?

参考URLにて視聴できますので、ご確認ください。

http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=78398

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=78398
    • good
    • 1
この回答へのお礼

視聴も出来て良かったです!ありがとうございます!

お礼日時:2003/02/01 23:35

過去にも同様の質問があったようですがこちらは参考にならないでしょうか。


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=379587

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=379587
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLも添えてのご回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/02/01 23:55

「Heaven is a place on earth/Belinda Carlisle」


とのことです。
(^^)

参考サイト
○ながたけ―この音楽探偵団

参考URL:http://www.fmmie.jp/program/album-back/tantei/ka …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このような便利なサイトがあるのを知らなかったので助かりました。ありがとうございます

お礼日時:2003/02/01 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!