誕生日にもらった意外なもの

以前に千趣会のカタログでこの方と思われる方のおすすめ?キッチンの愛用品を扱っている特集ページ見掛けたような気がしますが、最近オレンジ・・・という食器用洗剤のCMにも出てるケンタロウさんて?どんな方なのでしょう?

A 回答 (5件)

料理家の小林カツ代さんの息子さんですね。


彼もまた料理研究家としてやってるんだと思います。
エッセイや料理の本を出したり、料理番組にも出てますよ。
    • good
    • 0

ここをどうぞ。



参考URL:http://woman.nifty.com/kentaro/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか!みなさまどうもありがとうございました。

お礼日時:2002/10/17 15:14

イラストレーターや、男性料理家として活躍する小林ケンタロウさんです。


公式ページです。
http://woman.nifty.com/kentaro/

参考URL:http://woman.nifty.com/kentaro/
    • good
    • 0

こんにちは。



料理家の栗原はるみ(名前に自信なし^^;)の息子ですよ。
    • good
    • 0

料理研究家の小林カツ代さんの息子さんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報