プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はsoftbank、母はauで携帯を契約しているのですが、二人でdocomoに変えようという話になり、今日とりあえず解約するためにsoftbankのショップへ行きました。
softbankでは、今月の11日から四月の10日(すいません10日じゃなかったかもしれません)の間で解約しないと違約金が発生すると言われたので11日まで待つことにしました。
auでは母がうっかりしており、年割とMY割が自動更新されてしまったらしく二月中なら違約金は必要なかったらしいのですが、もう三月になってしまいました。
でもまだ二日ですし、softbankのように三月の10日までなら払わなくても大丈夫というふうにならないでしょうか?
どなたか回答お願いします。

A 回答 (1件)

MY割って2年ごとの更新で更新月しか解約出来ないんじゃなかったような気がしましたけど…。


http://www.kimagure-life.com/mywari.html

更新されたのなら今はMY割じゃなくて誰でも割になってるはずですよね。
http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりauで聞いたほうがいいみたいですね。

お礼日時:2008/03/03 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!