アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バンコク→アユタヤ、又は、アユタヤ→バンコク間の定期船のようなものは運航されているのでしょうか。観光船的なものや食事付のようなものでも構わないのですが、往復付の日帰りツアーではなく、片道の船のみの手配が可能かどうか、教えて下さい。

A 回答 (3件)

言葉足らずだったようです。



タイでは、日本と異なり、メニューやプログラムに無いものでも、依頼すると受けてくれる場合が多くあります。プログラムに無くても、往路だけの船の手配が可能かもしれません。

先に挙げた3つの旅行会社とも、バンコクに拠点を置いた日本人向けの旅行会社です。Eメールの問合せも日本語でできます。特に、マーベラストラベルは、どんな質問であっても、きちんと回答してくれるところとして知られています。

ここでのご質問を、そのままEメールで問合せれば、片道の便が可能か、どのような船か、また価格がいくらかを知らせてくれるものと思います。いずれの会社も、事業として船会社とつながりがあるはずなので、適切な折衝を行ってくれるものと思います。その回答を見て、手配を依頼するかどうか考えれば良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
直接メールで問い合わせてみようと思います。

お礼日時:2008/03/08 10:50

船でアユタヤに行った経験はありませんが、ブックマークに情報の載っているものがありましたので、お知らせいたします。


http://thailand55.web.fc2.com/restaurant/cruise. …

実際に手配が可能かどうかは、現地の旅行代理店に問合せてみれば確実なことが分かると思います。いずれも、日本人経営で評判の良いところです。
http://www.mvl-travel.com/index.php
http://www.wendytour.com/
http://www.pandabus.com/bus_list.php?brCd=bkk
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。ツアーを利用する場合の参考にさせて頂きます。

お礼日時:2008/03/07 21:20

bangkok river cruise で検索すれば、山ほど引っ掛かります。



片道をほぼ半日のクルーズ船と、同じ旅程を船中泊しながら行く船の両方があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
片道の船便だけ(往路 船、復路バスとかのツアーでなく、往路 船の手配だけ)を探してみようかと思ったのですが、やはり、往復のツアーしかないようです。

お礼日時:2008/03/07 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!