【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

はじめまして。
現在、下記の構成でPCを使用しております。

M/B MSI製 K9AG Neo2-Digital
CPU Athlon64×2 Dual-core 5200+
メモリ シリコンパワー製 1GB×2(デュアルチャンネル)
電源 400W
その他の増設 なし

現在、玄人志向のGF8600GT-E256HW/HPの使用を試み
差し込みをして起動するとBIOSの警告音が
ピピ ピピピピピピピピ(短信2回、少し間をおいて短信8回)
と鳴ります。
BIOS警告音の一覧なども見たのですが
短信の2回と8回の両者に該当するのかな?と
考えたりもするのですがどうでしょうか。

相性だったら対策のしようがないとは思うのですが
何か解決策などはございますでしょうか?
ご教授いただけましたら幸いです。
よろしくお願いします。

ちなみに、以前のマザー(Jetway製)では使用できておりました。

A 回答 (2件)

シロートが手を出すのは、あまりに危険すぎます。


http://www.kuroutoshikou.com/
玄人志向↑は↓こう言うところですから…
http://kuroutoshikou.com/modules/doc/index.php?i …
玄人志向-掟と心得-
わからなければ↑同志↓に聞けとの事です。
http://kuroutoshikou.com/modules/kurobbs/
玄人志向-HELP ME!-
    • good
    • 0

このビデオカード、かなり相性が悪いみたいですね


もしかすると、OKwebでJetwayのマザボの質問された方ですか?
以前のマザボでは最終的に動いたんですよね

まず出来る事はCMOSクリアと、BIOSアップデートでしょうか
ただ、BIOSアップデートするためには他のビデオカードがいりますよね

この回答への補足

以前にも質問さしていただいております^^;
あの時はjetwayで、隣のスロットに
微妙に干渉していたものの
その後、無事に使用できておりました。
しかし、スロットの少なさなど
不便さもあり、現在の仕様に変更した次第です。

WINDOWS上の操作などはよくするのですが、
BIOSなどに関しては全然わからないので、
CMOSクリアなどの一連の流れが把握できてないので
不安は山盛りですね><

ちなみに、サブでXP仕様の
ノーパならあります^^;
ただ、FDDが無いのでBIOSなどの作業で
どこまで対応できるのかも小生には未知数です。。。

補足日時:2008/03/05 00:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!