アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの好きなアニメキャラクターは何ですか?(マンガでもOK)
10人以内で、どのアニメ(マンガ)のキャラかも教えてください。

ちなみに自分は、
「早乙女らんま」(らんま1/2)
「天道あかね(長髪ver.)」(らんま1/2)
「シャンプー」(らんま1/2)
「響良牙」(らんま1/2)
「珊瑚」(犬夜叉)
「殺生丸」(犬夜叉)
「ドラえもん」(ドラえもん)
「超サイヤ人4ゴジータ」(ドラゴンボールGT)
こんな感じです。

A 回答 (10件)

漫画とアニメのみ?ゲームのキャラを書いている人がいたけどどっち?


とりあえず滅茶苦茶多いですけど漫画orアニメのキャラ!

ティキ・ミック(D.Gray-man)
リナリー・リー(D.Gray-man)
クロス・マリアン(D.Gray-man)
ラビ(D.Gray-man)
脳噛ネウロ(魔人探偵脳噛ネウロ)
クラトス・アウリオン(テイルズオブシンフォニアOVA)
ゼロス・ワイルダー(テイルズオブシンフォニアOVA)
クラース・F・レスター(テイルズオブファンタジアOVA)
黒or李舜生(リ・シェンシュン)(DARKER THAN BLACK-黒の契約者-)
ジークハルト(RAVE)
とりあえず漫画アニメ思いつくキャラ達!まだいるけどね!
ゲームのキャラもあわせたら凄い数になるのでとりあえず。
    • good
    • 0

ジャンル制限なしで選ぶとなると、結構いるんですが…とりあえず頭に浮かんだのから書いてみますね。



「高杉 晋助」(銀魂)
「土方十四郎」(銀魂)
「仁王 雅治」(テニスの王子様)
「忍足 侑士」(テニスの王子様)
「クロロ・ルシルフル」(HUNTER×HUNTER)
「鳳 鏡夜」(桜蘭高校ホスト部)
「常陸院 光」(桜蘭高校ホスト部)
「檜佐木 修兵」(BLEACH)
「市丸ギン」(BLEACH)
「はたけ カカシ」(NARUTO)

こうやって見てみると、クール系が多いみたいです^^;何を考えているか分からないような、掴み所のない性格というか…。
基本的に、主人公タイプは好きにならないですね~。むしろ悪役とかに惹かれます(笑)
    • good
    • 0

ロック(FF6)


三村信史(バトロワ)
シャルナーク(ハンターハンター)
団長(ハンターハンター)
アーク(アークザラッド)

僕は、外見はそこまでカッコよすぎない感じだけど、常に全体を見渡せるような視野の広いキャラが好きです。
    • good
    • 0

こんにちは。



質問者様と同じキャラクターで、
・ドラえもん

自分が好きなキャラクターで、
・「ピーナッツ」のスヌーピーとチャーリー・ブラウン。
・「ドクタースランプ アラレちゃん」の則巻せんべい氏。
・「蒼天航路」(漫画)のホウ統(『ほうとう』と読みます)、許チョ(『きょちょ』と読みます)。
   →わかりにくいかもしれません。
・「MASTERキートン」の平賀・キートン・太一。
かなぁ…。

また、思いついたら回答します。。。
    • good
    • 0

ジャック・ハンマー(グラップラー刃牙)


水町健悟     (アイシールド21)
ロック・リー   (NARUTO)
美堂蛮      (GetBackers)
などです。
    • good
    • 0

こんにちは。


「フォンヴォルテール卿グウェンダル」 (今日からマ王!)
「フォンクライスト卿ギュンター」(今日からマ王!)
「グリエ・ヨザック」 (今日からマ王!)
「冴羽リョウ」 (シティーハンター)
「マロン・グラッセ」(爆れつハンター)
「ガトー・モカ」(爆れつハンター)
「神田ユウ」(ディーグレイマン)
「蔵馬」(幽遊白書)
「サンジ」(ワンピース)
「ゾロ」(ワンピース)
男性キャラばかりですみません。
    • good
    • 0

「ベルダンディ」(ああっ女神さまっ!)


「アリシア」(ARIA)
「アリス」(ARIA)
「音無響子」(めぞん一刻)
「内海夕紀」(ブラッディエンジェルズ)
「水晶の姫オリエ」(ピグマリオ)
「泉野明」(機動警察パトレイバー)
「モカ」(おざなりダンジョン/なりゆきダンジョン/なおざりダンジョン)
「ジョーカー」(ジョーカーシリーズby道原かつみ)
「高原彩理」(BREAK-AGE)
    • good
    • 1

星飛雄馬(巨人の星)


星一徹(巨人の星)
ピノコ(ブラックジャック)
ラルゴ(ブラックジャック)
吾郎(メジャー)
ネロ(フランダースの犬)
パトラッシュ(フランダースの犬)
のび太(ドラえもん)
管理人さん(めぞん一刻)
かつお(サザエさん)

かな。他にもいっぱいあるけど。
    • good
    • 0

「おおきく振りかぶって」三橋 廉(ピッチャー)


「おおきく振りかぶって」阿部 隆也(キャッチャー)
「おおきく振りかぶって」田島 悠一郎(サード)
「おおきく振りかぶって」百枝 まりあ(監督)
「電脳コイル」デンスケ(電脳ペット)
「電脳コイル」小此木早苗(メガばあ)
「機動警察パトレイバー」後藤 喜一(第二小隊隊長)
「機動警察パトレイバー」南雲しのぶ(第一小隊隊長)
「うる星やつら」メガネ(サトシ)
    • good
    • 1

10人か~。



・藤井八雲【3×3EYES】
・ルーシー【エルフェンリート】
・ポップ【ドラゴンクエスト ダイの大冒険】
・劉 鳳【スクライド】
・ダ・サイダー【NG騎士ラムネ&40】
・水銀燈【ローゼンメイデン】
・ゼノ=ゾルディック【HUNTER×HUNTER】
・苗木野そら【カレイドスター】
・ロゼッタ・パッセル 【カレイドスター】
・雲竜あかり【らんま1/2】

パッと頭に浮かんだのを順に書いたところ12人浮かんでしまった。w
時間かけると(違う作品も浮かんできて)もっと迷うので、とりあえずこの10人かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!