アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガチンコのコーナーの一つで、男女でglobeのまねをしている人達がいますが、その人達が歌っているglobeの曲名がどうしても思い出せなくてとても気になっています。誰か教えてください!!!お願いします。

A 回答 (5件)

学校へ行こうの「B-RAPハイスクール」の軟式globeですね。


曲は皆さんが書いているように、グローブのLove againですよ。
僕も、このコーナー大好きです。
過去の歌詞を見ても笑えますよ。

http://www.tbs.co.jp/gakkou/brap_globe.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。
とてもすっきりした気分です。
今日はぐっすり眠れます。。。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2002/10/18 15:09

love again じゃないでしょうか。

    • good
    • 0

たぶん学校へ行こうの


Bラップハイスクール(でしたっけ?)に出てる人ですよね?
グローブのLove againです
参考に歌詞の出ているURLを乗せるのでどうぞ

参考URL:http://www.uta-net.com/members/phplib/maphp002.p …
    • good
    • 0

Love againですね。

    • good
    • 0

アーティスト名: Globe


曲名:Love Again
アルバム名: Love Again

ですよ~。
過去の質問にも出ているので、ご参照下さい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=360065
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!