プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。

私は大学三年生で就職活動中です。

先日ウェブ上でのエントリーシートを
締切時間の30分遅れで提出してしまいました。

提出ボタンを押すと
パソコンの画面には「エントリーシートを受付ました」と出たので、
企業の方も受け取ってくれたのだと思いますが、

エントリーシートを締め切り時間に遅れて出してるということで、
企業の私への印象は悪くなるでしょうか。。

また選考に不利となることはありますか?

どなたか詳しい方がいらっしゃれば教えてください。
よろしくお願いします。。。

A 回答 (2件)

私も去年某大手メーカーのウェブエントリーシートを受付期間から遅れて提出しましたが、結果はだめでした。



おそらく選考に不利にはなるでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません。
ご回答ありがとうございました。
やはり不利になりますか・・・。
私の準備不足ですので仕方ないですね(><)

お礼日時:2008/03/20 23:33

なんちゅーいい加減なシステムなんでしょうか…



私はそのいい加減な企業の方が気になりますが…(笑
まぁあまり気にせず受けたらいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅くなってしまってすみません!
ご回答ありがとうございました。
これからは気をつけます!

お礼日時:2008/03/20 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!