プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブラを買うと、ショーツとセットのものが多いのですが
私はお尻が異常に大きいので、大抵セットのショーツは
履けません。私みたいなアンバランスさんはみなさん
どうしているんでしょうか?下着屋さんとかでも
大抵(ほぼ100%ですよね)セットのショーツはMサイズだし。
通販でもなかなかショーツのサイズが選べませんよね。
サイズの組み合わせができるようなお店、知りませんか?
ネットショップでも構いません。情報大歓迎です。

いつもセットのショーツは使えず処分に困ってます。
もったいない…上下セットとか憧れます…(涙)
私みたいな人はみなさん、セットは諦めているのでしょうか?

あと、ストラップレスのブラって、Tシャツブラとは
全く違うものでしょうか?ストラップレスと書いてあっても
外せる(交換可)という意味だけのものもあって、ストラップレス
では使用不可とかあったり…。違いがわかりません。
ストラップレスでは使用不可とあるものは、使用中
ずり落ちてくるということでしょうか?
ブラ紐もかなり頻繁に落ちてきてしまってどうしようもないので
なんとかストラップをしないで済むと嬉しいです…
背中でクロスするものとかもありますが、肩凝りがひどいので
ダメでした…。あとストラップレスブラとかTシャツブラを
探していると、どれもみなハーフカップばかりなのですが、
3/4カップのはあまりないのでしょうか?だとすればそれは
なぜでしょうか?

下着には悩まさせてばかりです。紐は絶えず落ちてくるし、
極度の貧乳でブラがどんどん上に上がってきちゃうし、
フロントホックだと外れちゃってばかりだし、
ショーツは気に入ったの履けないし。

何かオススメのアイディアやお店・グッズなど教えて
いただければ幸いです。
サイズが合ってないんじゃ?というレスがよく
見られるのですが、それもそうなのかもしれませんが
私自身この体がかなりのコンプレックスなので
下着屋さんなどで試着やサイズ測定をしてもらうのは
絶対イヤです。どうしても見せたくないんです。
なので、サイズの見直し以外で何とかしたいです…

A 回答 (3件)

追加です☆



PJ(ピーチジョン)では、ストラップレスで可愛いのもあります!
良かったら、「ボムストラップレスブルーム」というお品をPJサイトで検索してみて下さい♪
小胸さんサイズもあるし、ハーフよりは3/4に近い感じです。

Tシャツブラというのは分からないのですが、
「ストラップを交換して楽しめるが、ストラップナシでは使えない」というのは、ずり落ちてくるせいだと思いますよ。
    • good
    • 2

こんにちゎ☆



ピーチジョンでは、おそろいのブラとショーツを別売りしてますよ♪
私も上下サイズが違うし、ショーツの方が消耗しやすいので重宝してます!
お値段も高すぎないし、可愛いし、お気に入りです。

ご参考までに☆

参考URL:http://www.peachjohn.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。ピーチジョンですか。
参考にしてみます。上下でサイズが合わないと本当に
不便ですよね…。お尻をダイエットといっても限界があるし、
骨盤の大きさはどうにもなりませんし。
これからサイトを見てみます。ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2008/03/20 20:01

確かにセットではあまり見かけませんね・・・。


ブラとショーツを別々に買うのではだめでしょうか?
参考URLのページでは、ブラのページにおそろいのショーツあればリンクでとべて別に買えますが・・・

おそろいショーツがないのもあります。。。すみません。ご参考程度で・・。

参考URL:https://www.nissen.co.jp/cate005/special/koiran/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。ご丁寧にありが
とうございました。たまにはセットで使いたいと
思って。別々だと高くつくんですよね。
品質がよくてデザインもいいものってなかなか
見つかりませんね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/20 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!