プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日ダークエンジェル(2)のビデオを借りて見たんですけど私としてはすっきりしない終わり方でした。というよりもジェネティックと人間の争い問題や
マンティコワとマックスたちの問題、ローガンとマックスの間のウィルス問題など「どうなるの?」という終わり方だったように思いました。(私だけかもしれませんが)
そのことを踏まえるとダークエンジェルは(3)に続いたりするんでしょうか?
私としてはマックスとローガンの幸せな結末を見たいんですけど。

A 回答 (3件)

残念ながら、これを放映していたFOXというテレビ局が完全に


打ち切ったので、今の時点では「続き」の可能性はありません。
(下記参照URLに同じ質問をしている内容があります。英語ですが)。

ただ、アメリカにいるファンなどがテレビ局に抗議のメールを
したりしていることと、最近「Birds Of Prey」というDark Angelに
そっくりな内容のドラマが始まっていることなどから、
またなんとかFOXじゃなくても他のテレビ局ででもDAを復活
させられないかとい動きが強まっている傾向があります。
(Bird Of・・・がもし流行ったら、同様の内容でDAを流していた
FOXは番組を打ち切ったことを後悔して、すぐ3の作成に
入るよう指示するかもしれません・・)

とりあえず、残念ですが現時点では2の時点で話は完全に「終わり」という
ことになります。

3、出てくれないかな~。
ちなみに2までの話の内容、英語でよければここで全部みれますよ!
http://www.darkangelfan.com/episode/

参考URL:http://www.darkangeltv.com/cgi-bin/ultimatebb.cg …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。3がなさそうなのは残念ですが詳しく理由が知れてよかったです。大変参考になりました。

お礼日時:2002/10/21 22:33

わたしも皆さんと同じ意見です。

3rdがあるような終わり方ですよね。。。ぜんぜん未解決のことばかりで。。。。でも2ndとしてのストーリーでは面白かったと思います。いろんなジェネィッィクに出会えたことだし。アレックとかジョシュアとか。
3rdを再開するとしても当分はむりですよね。。。ジェシカも違う撮影に入っていますし。来年にはキャメロンの映画に出るみたいです。キャメロンは気に入った俳優をなんども使う事がありますし。。。。と考えると、2年~3年後という事になりますよね。でも何らかの形で、Dark Angelを完結してほしいものです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も2の内容はおもしろかったです。それだけにあの終わり方は残念でした。2,3年後でもいいのでまたマックスたちに会いたいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/21 22:40

私もダークエンジェルファンであの結末に納得できない一人でした。


No,1の方が言っているようにシリーズ2の視聴率の低迷が原因でで打ち切りになってしまいました。
ジェームズ・キャメロン氏も当初は3も作る予定だったのらしいですが。
視聴率の低迷の原因としては放送枠の移動と1との趣の違いが上げられています。
3をやって欲しいという運動をやっていますので、続きが気になるようでしたら署名されてみては如何でしょうか。

参考URL:http://tokyo.cool.ne.jp/save_darkangel/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLにあった署名活動を見ました。熱心なファンがたくさんいてうれしかったです。さっそく私も署名活動に参加したいと思います。
教えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2002/10/21 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!