海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ウイルスバスタ-2001体験版をインスト-ルしたのですが、起動すると、メ-ルサ-バ-名(POP3)が変わります。送信名は変わりません。受信サ-バ-名が通常設定していた名前から、localhostとなってしまいます。時々、エラ-が出ます。メ-ルの時にはウイルスバスタ-を起動させない方がよいのでしょうか。また、システムリソ-スも71%から51%ぐらいになってしまいます。何か良い方法などありましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

過去の質問に情報があります。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=32785
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼のご挨拶が、遅くなりすいませんでした。過去ログNo.32785の質問と同じでビックリでした。回答をよく研究した結果、OSが不安定になっている事かなと思いました。OSを上書きしてみましたところ、状態は同じですが、送受信は出来るようになりました。ありがとう御座いました。

お礼日時:2001/04/08 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!