プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は周りから、良くない噂を耳にしました。
KAT-TUNが、春までには解散するとか・・・。
その理由は、Hey!Say!JUMPのデビューにより、KAT-TUNの人気が一気に減少、雑誌もほとんどが平成にとられ・・・。
という状態が続いているのが原因らしいです!!!!
本当かどうかは分かりませんが、解散されては困ります!!
私の人生は、いつもいつもKAT-TUN中心で動いているんです・・・ 涙
ホントのところ、どうなんでしょうか・・・。
もし、本当なら私はどうすればいいですか・・・

A 回答 (8件)

CDの売り上げからみても、平成はウンコです。


知名度もありません。
たぶん数年後はいませんよ。今のうちに雑誌とかで稼ぐ作戦なのでしょう。
ちなみに、平成のCDデビュー初動は20万強 KAT-TUNは80万弱
歴然の差がありますね。
    • good
    • 0

KAT-TUNもデビューした時は


今のJUMPみたいな位置でしたよ。
それに人気もありますし、
そう簡単には解散しないと思います!
    • good
    • 0

いちジャニーズのタレントのファンとして、


活躍する数々のグループを見てきましたが、
必ずどのグループも、
何故か解散の噂はどこからともなく湧いて来るようです。

でも実際、最近のジャニーズは、
以前、重ね重ね問題があったNEWSでさえも、
解散せずに活動休止を経て活躍を続けています。

華々しくデビューを飾り、
デビューシングルが沢山売れるのは、
ジャニーズではほぼ当たり前の流れです。
それから、数枚シングルやアルバムを出すごとに、
売上げが落ちて行くのは、他グループみな通って来た道です。
それはジャニーズには限らないことでしょうけども。

そしてその頃に、「もう、解散なのでは!?」という、
噂が流れ始めるんですよね。

確かに、グループの解散はファンとしてはとても悲しい事ですよね。
火のないところに煙は立たぬと言いますか、
噂を真に受けてしまう気持ちも分かります。

ですが、KAT-TUNに関しては、
確かに活躍が目立つメンバーもいるかもしれません、
でもKAT-TUNとしてパフォーマンスを行うときは、
まだまだファンの勢いは衰えていないように思えますし、
もちろん彼らがいくら結成後何年も経っていても、
デビューからはまだ3年目ぐらいですし、
これからまだまだ発展していくと思います。

コンサートがあれば、観に行き、
テレビに出ればそれを見守る、
それしか出来ませんが
これからも応援し続けていくのが良いのではないでしょうか^^
    • good
    • 0

どちらかというとJUMPが事務所の思惑とは違って一般に受け入れられなくて


(客観的に見たら当然だと思うんですけどね)、単にJUMPの売り出しに必死に見えるのですが・・・
ページが取られるのはまぁ、デビューしたばかりで売り出し中なので当然だと思います

本当のKAT-TUNのファンだったらこういうウワサを鵜呑みにしないことです
こういう根も葉もないウワサで騒がれたりするのは頑張っている本人達も気分が悪いだろし、失礼です
たぶんYou&Jの中でもNEWSは最近活動してるしエイトは各々舞台をやって春コンもあって
あれ?KAT-TUNは?って流れ出こんな稚拙なウワサが出たって典型な感じですね

KAT-TUNは結成されてデビューまでも長い付き合いの仲だし、ケンカもいっぱいしたようで
もうみんな大人なのでいい意味で仕事だと割り切ってると思うので
よっぽどのことがなければ解散・脱退はないと思います
    • good
    • 1

噂=デマがほとんどですからそういう噂を信じるほうもどうかと思いますよ。

人気面で解散といったら、逆にKAT-TUNに押され気味のタキツバや嵐とかはとっくに解散してますよ(笑)

もし解散するなら人気面以外のところではないですか。例えば赤西クン復帰後も写真週刊誌をにぎわすなど、懲りてない感じもしますから、他のメンバーから不満などもあるでしょう。復帰したときも異議を唱えたメンバーもいましたから、解散ではなくメンバーの脱退などは将来あるかも?

この回答への補足

ちなみに、そのメンバーは、誰なんですか??

補足日時:2008/03/09 00:46
    • good
    • 0

 大丈夫だと思いますよ。


 人気って何を基準にして決めるのか知りませんが(CDの売り上げ・コンサートの動員数・ドラマの視聴率など色々ありますよね。)kat-tunより人気無いであろうグループも解散していないので。ただスマップが独立なり解散すると今あるグループの人気の無い(稼げないグループ・タレント)は切られていくのではないかと聞いた事あります。

 雑誌はヘイセイに取られたと聞いた事があります。表紙がkat-tunでも中身はヘイセイのゴリ押しとか・・・。たぶん今デビューしたばかりで事務所も必死なんだと思います。
 ファン層は被らないんじゃないかな。ヘイセイって小学生向きアイドルって感じしますし。
 個人で出来る事といえば雑誌のアンケートの所でkat-tunを応援する事。好きなタレント・グループ・良かったページに彼らを上げる。特に表紙になったものは絶対応援する事。ファンレターを書く事。ジャニーズのお店でkat-tunの商品を購入する。(ただし同じ写真やウチワなどををまとめ買いしたりすると店員にチェックされると聞きました。普通に買い物しましょう。)
    • good
    • 0

それはないんでは、ないんでしょうか?


LIPSの売り上げも結構いってましたし・・・^^
    • good
    • 0

その情報はどこから湧いたのでしょうか?


もしちゃんとした情報源があるならいいですが、もし無いのなら
鵜呑みにするのはやめたほうがいいと思います。
てかそんなにKAT-TUNの人気落ちてるんですか?
自分はあまり詳しくないから何とも言えませんが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!