プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2000シリーズの新機動戦記ガンダムW THEバトル
の隠しキャラを教えてください。
できれば出し方もお願いします。

A 回答 (2件)

ウェブ上を見て回り集めた情報をモトに、プレイして調べた結果を、


ホームページにアップしたのでよければ見てみて下さい。
しかし、どうも不安定、とゆうか解明しきれず、
条件を満たしてもキャラやモードが追加されない場合もあるようです。
参考までに、自分は難易度はハード、時間は無制限に固定してプレイしました。

参考URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~istvan/gwbattle.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても役にたちました。

お礼日時:2002/11/07 21:15

僕は、一応全部出しました。


どの方法でどのキャラを出すのは忘れましたが、一応書いときます。
ストリートモードでは一番最初の6機でノーマルかハードをクリアすると
6機出てきます。多分この6機は出してると思います。
それとハードを全6機でクリアすると、エピオンとあと何機か使えるようになります。ハードで敵が倒せる事ができなければ、時間を30秒にして、バルカンなどの
武器で遠距離から攻撃し、相手に攻撃させないようにします。
他の機体の出し方は、サバイバルでは50機以上倒すとサバイバルでは全て出したことになります。タイムアタックでは4分台を出してください。すると名前はわかりませんが、かなりでかい機体が出てきます。その機体で4分台デクリアすると、また新しい機体が出てきます。それで全てそろうと思います。
多分全部で18機だったと思います。
分からない事があればまた聞いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2002/11/07 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!