dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

32歳男性。奥さんは同い年、2年間の交際期間を経て結婚、結婚後2年になります。
まだ、子供ができず、僕もほしいと思うのですが、奥さんとのsexが苦痛です。
結婚する半年前くらいからsexしたいと思わなくなりました。その頃はまだすれば気持ちよくなれたのですが、今はあまり気持ちよいとも思わず、あまり硬くない状態で挿入しますが、半分以上は途中で萎えてきます。そこで、なんとか他の女性の事等を想像してようやくイクことができるのですが、そういう自分がすごく嫌になります。
奥さんとの仲はよく、ルックスもキレイだと思っています。奥さんの年齢からしても早めに子供が欲しいです。なお、自慰等では問題なく勃起、射精できています。sexの回数は排卵日に合わせてが中心で、月に2-4回くらいです。
なんとか他の女性を想像しなくても、奥さんで射精できるようになりたい事と、そういう行為をしていて自分で嫌になってしまう(奥さんに申し訳ないと思うし、さらにもしこれで子供ができても「他の人想像してできた子供って・・・」と思ってしまいます)事について、みなさんにアドバイスがいただきたいと思います。宜しくお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

女性です。



そんなもんでしょ。
子作りを意識するとどうしても義務的になってしまいますよね。
理想を言えば義務的でないほうがいいのでしょうけど、ま、常にベストというわけにもいきませんし。
自己嫌悪なんて感じる必要ないと思います。
奥様に申し訳ない気持ちがあるのなら、その分奥様を大事にしてあげてください。

しょせんセックス。
もっと気を楽に持ってくださいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もっと気楽に考えていこうと思います。

お礼日時:2008/03/13 08:28

あの、たぶん、そんなに罪悪感を持つことではないと思います。


私は女ですが、同じですよw
「妄想」も、セックスをより良いものにする為の演出の1つだと思うのですが、そういう考えは駄目ですかw

>「他の人想像してできた子供って・・・」と思ってしまいます。
って、考えすぎー(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そこまで言っていただければ、安心します。

お礼日時:2008/03/13 09:01

セックスレスという本来英語に無い言葉の定義を定め、所謂妻限定EDの治療に関する本を多数出版している阿部輝夫医師は、貴方が今行っている事を、「ED治療の有効な治療法」として大真面目に書いています。


確かねぇ~(笑)
「妻の承認のもと、妻の顔を隠して(袋かぶせすんじゃなくて、マスクだと思った)セックスを繰り返すことにより、患者に一定の改善が見られた云々」

それにしても阿部医師、、、、ど~~やって思いついたんだ?この治療法?
彼も経験があるに違いない!(笑)

ということで、あなたは実に賢明に自己治癒されています♪

あとはね、時々、他の女性とセックスすれば、妻と1000回はセックスできます。
なんもしなけりゃあ~~500回以上、妻とセックスって難しいと思う。
根拠は無い。僕の独断と偏見♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医学的見地から立った回答、ありがとうございます。
僕のやっていることはごく普通のことのようですね。

お礼日時:2008/03/13 09:00

一人でするのは当分我慢して 奥さんとも家ではしないで 月に一回か二回排卵日に合わせてラブホか週末近くの温泉地でも行って気分を変えて

は いかがでしょうか?後は 恋人みたいに待ち合わせして 食事して映画そして素敵なホテルでカクテルそれからは…マンネリにはシチュエーションを変えるしかないように思いますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シチュエーション変えるのもいい手段かもしれないですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/13 08:59

そんなものでしょ~。


私は新婚・既婚・女性ですが、私を含め私の周りもよく「濡れないね~。慣れかね、やっぱ。」みたいな話をしますよ。だから旦那以外のことを想像したりしますよ。女性にとっても普通かと。

私は逆に、SEX時、夫が私100%にならないように私とは違うものを想像させますよ。だって飽きられたら困るもの。

でも口頭では「あなたのことだけ考えてる」って言えばいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分だけではないんだと聞くだけでもすごく安心しました。

お礼日時:2008/03/13 08:58

えっと・・


女の私もほかの男性のことを想像しながら 夫としたことあります・・・・・
奥さまも意外に思っているかも?!

一度子供のことを放してみてはいかがでしようか?
まだお若いですし。
案外そういうのから解放されると子供ってできたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気楽に考えてやっていこうと思いますが、やっぱり早く欲しいという気持ちもあるし、なかなか難しいですね。

お礼日時:2008/03/13 08:57

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


って笑ってすみません。俺もそういう経験あります。
SEXって同じ女性とばかりだとあきますからねー。
付き合いが長いとそうなる事ってあると思います。
できればエロビデオでも見ながら奥さんとSEXでき
るといいかもしれないですね。
あるいは奥さんの過去の男関係を聞き出して、ヤキ
モチやきながらやるのもいいかもしれないです。
それかレイププレイみたいことするとか。
ルックスがキレイな方ならミニスカとかセーラー服
着せてHするとか。

でもルックスが綺麗ならそれなりに男経験あるでし
ょうから奥さんの過去を聞きながらやると案外燃える
かもしれないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コスプレやイメージプレイは効果的かもしれませんね。
突然そんなことを言い出すと、なんか不自然になるような気もするのですが。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/13 08:56

どう考えてもオナニーしすぎです

    • good
    • 0

子供を作る為にやってるって気持ちが先立ってあるから義務感に押しつぶされていてそーなってしまうのでは?


女の方も不妊治療してその事ばかりになってしまいよけー出来なくて、もーいーかってあきらめたとき出来たって話がよくあるじゃないですか?それと同じ事ではないのでしょーか?
奥様も排卵日を気にされて子供がほしいと思ってらっしゃるのならば質問者様とは違う悩みですが、一人複雑な気持ちですごしているのではないでしょうか?
お互い子供ばかりにとらわれず、違った二人の楽しみを見つけてみては?
年齢の問題はあるかもしれませんが、最近では高齢出産の方も増えてますし、今のままではお互いがつらいのではないでしょうか?
義務的に考えず、楽な気持ちになれば、質問者様の気持ちも変わってくるかもしれませんし、奥様の気持ちも楽になるのではないかと思います。
あまり頑張りすぎないで下さい。
たとえお子様に恵まれなかったとしても、二人で楽しく過ごしていれば二人でも十分幸せにすごしていけると思います。
お幸せに、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
適度にリラックスしてがんばろうと思います。

お礼日時:2008/03/13 08:54

あ~こういう質問を読んでしまうと、既婚女性陣はショックですよね(涙)。


うちもそうかも……なんて思ってしまいました。

そう言われてみれば、交際期間は私を見るだけでムラムラしていたのが
よくわかったんですが、今はHの始まりがキスではなかったり、最中に
目をつぶっていることも多くなったし……

あの……女の私が言うのも何ですが、奥様がちょっとヤラシ~くなって
くれれば解決するんじゃないでしょうか? キレイな方なんですよね?
「布団じゃないところで襲われてみたいなぁ……」というような会話は
ムリなんでしょうか(笑)。

あ~それにしても、ちょっと凹む内容でした。回答している男性の方々
の本音も怖かったです(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
逆に、奥さんからはよくそういうこと言われるんですよ。
それがプレッシャーなのかもしれませんね。

お礼日時:2008/03/13 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A