準・究極の選択

どうしてもタイトルが思い出せなくて困っている本があります。
覚えているのが本の内容の他に、2度翻訳されているということと、片方が絶版しているということです。
過去にどこかのブログで紹介されていて、ちょっと読んでみたのですが、ある著名な小説家が、自分の身分を隠し愛犬と車で旅をする内容でした。おそらくエッセイだったと思います。

少ない情報なのですが、覚えている方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ノーベル賞作家ジョン・スタインベックの『チャーリーとの旅』でしょうか。


http://www.bk1.jp/product/02766744
    • good
    • 0
この回答へのお礼

表紙を見て思い出しました。まさにこれです。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2008/03/13 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!