プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は近いうちにWILLCOMのAdvanced/W-ZERO3[es]を買おうと思っていますが、
サイト巡回でFlash系のサイトは閲覧不可と書いてありました。
私は今まではパソコンから「Anywhere.FM」というサイトを使用し曲を聴いています。

このサイトを使用したいのですがこのサイトはFlash系でしかもAdobeFlashPlayer9上の環境でないと使用することができません。
今公開されているAdobeFlashPlayerのポータブル版では作動するのでしょうか。
また、現在公開されているW-ZERO3用のソフトやパッチなどをインストールすれば利用可能でしょうか。
また、別のキャリアの機種ならばこのサイトが使えるという情報もあればよろしくお願いします。

お持ちの方、詳しい方、御解答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アドエスで試してみましたがダメでした。

Flashのバージョンの問題でしょうか。ほかのWindows Mobile機でも同様です。

また、おそらくですがFlash9対応必須とのことなので、Flashlight対応の携帯程度ならば利用不可であると思われます。
    • 0