アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です、よろしくお願いします

パソコンの話です・・・。
最近になって、気づいたのですが・・・
プログラムに心当たりのないプログラムがあるのです。
「kazoo player」という物なのですが・・・。
ダウンロードした覚えがなくて削除したいのですが・・・。
削除してから「失敗した」と思いたくないので、まだ削除はしておりません。

この「kazoo player」の事を知っている方がいたら教えて頂けませんか?

A 回答 (3件)

回答補足です。


念の為、昔のインストールCDでインストールしてみたら、(コミカルな怪物などの)3次元画像を自分の撮った写真に加えるソフトでした。

説明文を一応コピペしておきます。(私は読んでませんm(_ _)m)

The Kazoo Player lets you open Kazoo Player files (.kzp). Kazoo Player files contain a Kazoo 3D model saved in one of the many Kazoo styles. (Kazoo models can 'painted' in a number of custom styles, from 'Realistic' to Marble to Hand-Drawn or even Oil Painting!).

↑この文の後に、kazoo homepageとか、3D画像ダウンロードサイトへのあるのですが、全部切れてました。
このソフトの開発者のサイト
http://www.kazoo3d.com/ はまだあるようですが、もうkazoo playerのことは載ってませんでした。やはり現在は、使えないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

確認いたしましたが、確かに現在は使用できないみたいですね。
これで把握できたました。

お礼日時:2008/03/29 07:13

私の場合、epsonのスキャナのおまけソフトに入ってました。


正確に言うと、「 adobe photoDeluxe」(photo shop elementsの昔版みたいなソフトです)をインストールすると、自動で、「kazoo player」もインストールされていました。かなり昔の事なので、用途ははっきり覚えていませんが、先の回答者さんの言われるとおり、画像共有ソフトだっと思います。まったく無害ではあります。(インストールされてても、現在は使用できないと思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かに・・・無害っぽいソフトでした。

自動的にインストールされていたものだったんですね^^

お礼日時:2008/03/29 07:07

動画共有サイトに関連ありそう。


心当たりなければ、削除するのが一番。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・そうですね。
分かりました。
心当たりが全くないので削除します。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/14 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!