アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中村俊輔選手が所属するセルティック(スコットランド)はスペインのバルセロナに合計得点4-2と敗れてしまいましたが、これからの準々決勝は白熱した試合展開になりそうです。

そこで私が優勝しそうだな読むチームかそうじゃないか・・・出来たら私のアンケートに答えてもらえないでしょうか。

(1)マンチェスター・ユナイテッド(イングランド)
(2)リバプール(イングランド)
(3)バルセロナ(スペイン)
(4)シャルケ(ドイツ)
(5)その他

A 回答 (3件)

(5)でフェネルバフチェ

と言ってもジーコが監督でロベカルがいるからこのまま快進撃続けてクラブW杯で見てみたいと思う単なる希望ですけどね。

準々決勝の組み合わせが決まり、まずシャルケvsバルサは大抵の人が予想する通りバルサが勝つ。

2年連続同じになったローマvsマンUは、去年7-1の歴史的大敗をローマはしてるから絶対リベンジと必死になってくるだろうし、去年より調子いいから十分勝てる可能性あってやってみないとわからないけど多分ローマが勝つ。

プレミアクラブ同士の対戦となるリバプールvsアーセナルは、リバプールが今季優勝できるのがCLしか残っていないのでローマ同様必死になってくるだろうし、アーセナルだけでなくマンUやチェルシーともリーグ戦では引き分けていているし、トーレスがリーグ2月月間MVP獲得で調子はいいから彼とジェラードが活躍出来れば勝つ。

そして予想したフェネルバフチェはチェルシーと対戦なんでかなり厳しく、勝てれば勢いそのままに優勝ですね。
    • 0

(2)リバプールかな

トーナメントの戦い方の上手いチームなので
ミランがいない以上したたかに這い上がって行きそうです。
    • 0

(1) 今はちょっと別格の存在になりつつあるかも

贔屓のチームはミランだったんですが・・・まさか?でした。  (ToT)/~~~
    • 0