プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

F15の発展型のF15ACTIVEは実際にあるものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

書き忘れましたが開発中の物で実戦配備はされていません。


ですから実際に先頭シーンが見れるのはフライトシミュレータの中だけということになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。まだ実際に配備はされていないんですね。

お礼日時:2002/10/21 20:17

F15 ACTIVEはNASA、ボーイング社などが共同で開発している期待です。



カナード翼を装備し操縦性能を向上させています。

参考URL:http://www.dfrc.nasa.gov/Projects/active/
    • good
    • 0

どうやら実際に存在するようです.


検索したら出てきました.

参考URL:http://www.airmuseum.to/usairforce/f-15active/af …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ゲーム中のとはエンジンの構造が違うみたいですがあったんですね。

お礼日時:2002/10/21 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!