プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在FF7インターナショナルをしているのですが、まったく海チョコボが生まれないんです。山川チョコボとAクラスチョコボとゼイオの実で合っていると思うのですが・・・海チョコボの生まれる確率って少ないのでしょうか?

A 回答 (2件)

山・川チョコボとAクラスのチョコボを『Sランク』まで上げて『ゼイオの実』でカップリング



が条件です。

参考URL:http://www.geocities.jp/ghy6rfppj/ff7-tyokobo.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
試してみます

お礼日時:2002/10/23 13:07

Aクラスのチョコボはもちろんのこと


チョコボレースでSランクにしないと
ダメだったような気がしますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去の質問を検索してみるとAクラスチョコボでいいみたいなのですが・・やっぱり確率が低いのでしょうか?Sクラスで試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/21 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!