アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本格的なインドカレーをスパイスを調合して作りたいと思っているのですが、大阪市内でスパイスを豊富に取り扱っている店はありますか?神戸は見つかるのですが、大阪はどうも見当たりません。知っている方がおられましたら教えていただきたいと思います。

A 回答 (1件)

個人で使うぐらいの量であれば、東急ハンズで手に入ると


思います。

大量に使うのであれば、やっぱり神戸でしょうか?
http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/9108/sp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人のちょっとした趣味です。東急ハンズにあったのですか!割高っぽいけど・・・ありがとうございます。近いのでうれしいです。

お礼日時:2008/03/16 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!