プロが教えるわが家の防犯対策術!

カテゴリーを、CMにするか、あるいはアニメにするかすごく迷ったのですが、とりあえず映画の質問であるということでこちらにさせていただきます。

ソフトバンクのヒラリー・ダフの歌っているCMで、バックにいくつかミッキー・マウスの映画の映像が流れます。

検索してみたところ、どうやら「ミッキーの夢物語」という映画などが含まれているらしいのですが、CMの一番最後にミニーがミッキーに飛びついてキスの嵐……という映像が、どの映画のものなのか気になっています。

ご存知の方、ぜひご教示ください!よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。


補足ですが邦題は「ミッキーの巨人退治」のようですね。↓

http://wdshe.jp/disney/product/index.jsp?cid=426

http://sol.oops.jp/earlydays/mickey5.shtml

ちなみに下記DVDに収録されているようです。↓

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます!すごいです!こんなに早く、また的確にお答えいただけて感激です。

アカデミーにもノミネートされた作品なんですね。日本版のDVDまで紹介してくださって……早速レンタルして、見てみたいと思います。

※余談ながら、私はこの映画カテゴリーをよく閲覧する者ですが、star-gazerさんのいつも迅速丁寧で的確なご回答振りには、平素から感服していました。まさか自分が回答していただけるなんて、うれしいかぎりです。これからもご活躍、楽しみに拝見しています。

お礼日時:2008/03/15 21:52

今晩は


ちょっと調べみたところ1938年の「Brave Little Tailor」からの映像のようです。↓

http://www.enjoyart.com/disney2.htm

http://en.wikipedia.org/wiki/The_Brave_Little_Ta …

ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!