プロが教えるわが家の防犯対策術!

随分前に、週間少年ジャンプで読みきり掲載された「かぐや姫」について何か知っていることがあったら、何でもいいので教えて下さい!!
一応、女性作家(名前がそうだったので)で、絵が綺麗だったのは覚えているのですが・・・
特に、作者名と、単行本化されているのかが知りたいです。
お願いします。

A 回答 (1件)

読み切りでかぐや姫関連で見つけられたもの


(作者の絵が分かるURLを参考にしてください。)
木村知生「かぐや姫戦争」1976年32号
http://plaza.rakuten.co.jp/daibu2/diary/20070712 …
遠藤達哉「月下美刃」2000年51号
http://mangaen.blog30.fc2.com/blog-category-5.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。
とても役立ちました。胸のつっかえが取れて良かったです。

私が探していた作品は「月下美刃」の方でした。
何か、勝手に女性作家だと思い込んでいました。
もし、それが検索を難しくさせていたなら、申し訳ありませんでした。

遠藤先生の連載作品「TISTA」は、丁度ジャンプSQ.で読んでいるので、いつか「月下美刃」も単行本収録されそうですね。
それまで、気長に待っていようと思います。
本当に、どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/03/16 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!