アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウイイレがド下手の自分にどうか助言をください。「質問1」ボールを敵のゴール近くまで持って行ってもそこから何をすればいいか分からず、もたもたしていてボールをとられてしまう←このパターンのエンドレスで試合が終わってしまう。前線までボールを持っていったらまず何をすればいいんでしょうか?「質問2」フォーメーションによって攻め方が決まってるんですか?「質問3」作戦っていう項目があったんですが、あれは使った事がないんですがちゃんと使ったほうがいいんですか?  全部の質問に答えていただけるとは思ってません。どれか1つでもいいので教えてください!   

A 回答 (1件)

こんにちは。



質問1:
トレーニングモードというのがありますよね?
まずはそれをやってみてはどうでしょうか。

質問2:
細かいパスをつないでゴール前までもっていくタイプや、
サイドを足の速い選手で一気に駆け上がってセンタリングをあげるタイプなどフォーメーションによって得意な攻め方が大体決まります。

質問3:
最初のうちは使わないでいいと思います。
それなりの上級者でも使わない人は結構います。
つまり、まともな大会とかじゃないかぎり使わなくても十分勝てるということです。
作戦に手を出すのは操作に慣れて物足りなくなってからでいいと思います。まずは慣れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切なご回答ありがとうございました!とても参考になりました!

お礼日時:2008/03/23 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!