1つだけ過去を変えられるとしたら?

ビラ配りに違反時間はありますか?夜中でもまいていいのでしょうか?ちなみに車の窓にはさむビラ配りです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

No.1の方の通り時間は関係ありません。


しかし、時間帯によっては、他人の土地(駐車場)に入ることで不法侵入、また車上荒らしとして通報されることは覚悟しなければなりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

432happyさんへ

そうですよね(><)
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/21 15:23

時間は関係ありません。

場所の所有者の許可があり、他人に迷惑がかからなければいつでもOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間は関係ないのですね^^
ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/20 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!