アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヨーロッパのクラブチームのサポーターズソングのCD知りませんか?あとナショナルチームも。あと、ナイキのCMでブラジル代表の人達が空港でサッカーしてるときに流れてた曲です。おねがいします

A 回答 (2件)

参考にでもなれば…



参考URL:http://www.jsv.co.jp/video/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速探そうと思うんですが、タワレコなどに売ってるかなど、ご存知ですか?知らなければ結構ですので。わざわざありがとうございました。

お礼日時:2001/02/15 02:28

ナイキのCMの音楽については、


以前に質問、回答が出ていますのでそちらをご覧ください。

NO.36698:すみません。もう一度・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=36698

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=36698
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!