いちばん失敗した人決定戦

先日、「今田ハウジング」という番組でマイク眞木さんが出演していて鍋を作っていたんですが、
その鍋(土鍋型)がすごく可愛くて探してますが見つかりません。

ル・クルーゼっぽい印象でした。

情報も少なくわかりにくいと思いますが、心当たりがありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

今田ハウジング観てないのでわかりませんが、ルクルーゼににてる鍋だとキャセロールってのがあるらしいです。

値段はルクルーゼ並みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャセロールの形はかなり近いですね!
質感的にはブリコが近いんですが形がちょっと違う・・・
なかなかないものですね。
ヒントになりました!ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/20 22:04

「今田ハウジング」は見てませんが


これかな…?

http://www.kitchen-nets.com/c_staub.html


ストウブの鍋を見たときは
私はルックと間違えました 笑

参考URL:http://www.kitchen-nets.com/c_staub.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルクルーゼの質感で形が土鍋型なんです(涙
ストウブは所有しているのですが、ちょっと質感が違う感じです。
ルクやシャスールに近い感じなんですが…。
探していただいたのに申し訳ありません。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/24 20:28

私も見ていないのですがこちらかなぁ?


正解が気になりますね。
違っていたらごめんなさい。

参考URL:http://www.kdep.co.jp/s-cera.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うみたいです(´;ω;`)
でもこれも可愛いですね^^
探していただき本当にありがとうございます!

お礼日時:2008/03/24 20:24

そのテレビを見ていないのですが、


エミール・アンリのことかしら???
http://beta.esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エミールアンリの質感はかなり近いんですが、形がちょっと違うようです(涙)
早々に回答ありがとうございました^^

お礼日時:2008/03/20 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!