プロが教えるわが家の防犯対策術!

土曜の夜8時ごろからビートたけしや、さんまが出ていた番組で最後にキリストみたいな格好した人が出てきて
おしおきするという番組のタイトルをどなたか知っていましたら教えてください。

A 回答 (6件)

オレたちひょうきん族です。


現在CSフジテレビ721で放映してますね。
    • good
    • 0

「オレたちひょうきん族」です。



懺悔のコーナーはその回にNGを出した人が神様に
許しを請うコーナーです。

アイドルなどが水をかけられてしまうのがみどころですかね?

シンスケさんはよくまぬかれてました。

スカパーのフジテレビチャンネルでよくやっています。
    • good
    • 0

「オレたちひょうきん族」ですね。


そのコーナーは「懺悔の部屋」です。

参考URL:http://www1.ttcn.ne.jp/~zange/pro1.htm
    • good
    • 0

「おれたちひょうきん族」です!

    • good
    • 0

『おれたちひょうきん族』ですね。


懺悔をして、ダメな場合(キリストがXを出す)は水をかけられていました。

EPOの『DOWN TOWN 』が、耳に残っています。
    • good
    • 0

おれたちひょうきん族

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。ど忘れしてました。
これでゆっくり他の事ができます。

お礼日時:2002/10/23 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!