アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一重で、目が小さいのが悩みです。
メザイクなどで二重にしても不自然だし、なんとなく二重が似合わない顔なんだなと言う事もわかりました。
だけど、どうしても目を大きく見せたいです。

あまり濃いアイメイクは嫌ですが、ちょっと手を加えるだけで、目の印象が変わるような方法が知りたいです。
悪魔でナチュラルに、ノーメイク?って感じにしたいです。

A 回答 (2件)

基本的に一重の人は下まぶたのメイクに凝るといいと思います。


下まぶたにパール入りの淡い色のアイシャドウ乗せるとかわいいと思います。
カラーのアイラインや、下まつげにカラーマスカラもかわいいし目の印象変わりますよ☆
アイシャドウやマスカラの色次第でナチュラルにも華やかにもなります。

上まぶたは下まぶたよりは控えめにメイクして、重たくならないようにバランスを調整するのがポイントです。
    • good
    • 0

アートメイクはどうですか?


私は7年くらいしてますが、あまりきずかれたことがありません。
まつげの間を埋める感じに色を入れるので、濃い感じにはなりません。
太さも思い通りにいれてくれるので。
でも間違いなく目元はっきりしますよ。なによりも洗っても落ちないから楽です(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!