アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悪質なサイトにかかったらしいです。
ネットの契約している会社を変えた方が良いですか?

A 回答 (4件)

サイト、の問題なんで、プロバイダの問題では無いよ。


避けて通る能力を身につけるか、強力なセキュリティソフトをお供にするか、でしょうね。
    • good
    • 1

ソレが正解だと思うなら、そうしたほうがいいでしょう


参考までに、そのプロバイダにメアドを追加して、前のメアドを休止させることも出来るでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2023/12/13 18:02

回線会社は関係ないですから、意味がないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/13 18:02

本当に役立つ回答を求めているなら、質問の仕方をもっと考えた方が良い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A