プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
FEEDERの今後の来日及び、ライブの予定ってありますか?

A 回答 (1件)

まだ正式には決まっていないようです。



ただ、今年中にニューアルバムがリリースされる予定ですし、今夏の英国主要フェス(ワイト島フェス、レディング&リーズフェス、T・イン・ザ・パーク)への参加は予定されています。ですのでそのツアーの一環で来日することも大いにあるのではないでしょうか。個人的な予測ですが、7月末のフジロック出演で来日するんじゃないかな~と・・というのもフィーダーはフジの常連ですし、何といっても今年のフジは「日英修好150周年記念」で英国勢を多数呼ぶとアナウンスしていますので、この時期に新譜を発表するフィーダーとのタイミングはバッチリですのでね。

で、その後、秋~冬あるいは年明けといった時期に単独で再来日という「夏フェス出演組の定番再来日スケジュール」かなと思っちゃっています。

ほんとに憶測ばっかりですみませんでした。
いずれにしろ親日の彼らの事、近々の来日公演は確実でしょうからとても楽しみです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

ニューアルバム期待したいですね!
単独ライブが年明けなのは待ち遠しいですね・・・。

>>憶測ばっかり

なんてとんでもないです。
とても参考になりました!!

お礼日時:2008/03/25 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!