プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現代欧米の若手(現在20代)の実力派人気女性シンガーを、
 ・アヴリル・ラヴィーン
もほかに、5名、挙げて教えて下さい。

A 回答 (5件)

実力派ですよね?


それならば、到底Avril Lavigneは入らないと思いますが・・
わたしも他の方が挙げている
Alicia Keys, Diane Birch, Leona Lewisの3人には同意です。

残る3人はHayley Sales, Duffy, Michelle Branch
あたりでしょうか。

Adele, Amy Macdonald, Susan Cagleなどを上記の人たちと
入れ替えても良いかもしれません。

Katy PerryやLittle Bootsはライブを見た限り、
実力派の欠片も感じませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとさんです。参考になりました。

 質問文の訂正:
  もほかに、→ のほかに、

お礼日時:2010/01/29 18:51

みんな偏りすぎwビヨンセとか若手じゃないしww


アヴリル以外で5人選ぶんですよね?

・レディガガ
・ブリトニー・スピアーズ
・ケイティ・ペリー
・リアーナ
・ティラー・スウィフト

こんな感じでしょう。もしかしたらブリトニーも若手かどうか微妙かもしれません。
代わりに入るとしたらエイミー・ワインハウス、マイリーサイラスあたり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとさんです。参考になりました。

 質問文の訂正:
   もほかに、→ のほかに、

お礼日時:2010/01/29 18:52

完全に主観なのでエモ系に偏ってますが



Hayley Williams(Paramore)
Cassadee Pope(Hey Monday)
Sierra Kusterbeck(VersaEmerge)
LACEY MOSLEY(Flyleaf)

個人的にFueled by Ramenは実力派が非常に多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとさんです。参考になりました。

 質問文の訂正:
  もほかに、→ のほかに、

お礼日時:2010/01/29 18:52

ダイアン・バーチ


ケイティ・ペリー
リリー・アレン
リトル・ブーツ
ヒラリー・ダフ

実力派かどうかは微妙なところですが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとさんです。参考になりました。

 質問文の訂正:
  もほかに、→ のほかに、

お礼日時:2010/01/29 18:53

「人気」「シンガー」ってとこがミソですね。

アヴリル決定ですか? 自分ならアヴリル外して
Amy Winehouse
Leona Lewis
Adele
Beyonce
Alicia Keys
・・・他には、あんまり挙げたくないけどTaylor Swiftくらいにしときます。若手というか、AmyやBeyonceはもうかなりの芸歴ですけど。
歌を売りにしている人気若手女性歌手って今あんまりいないですね、そういえば。ブラックミュージックが下火だからでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとさんです。参考になりました。

 質問文の訂正:
  もほかに、→ のほかに、

お礼日時:2010/01/29 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!