プロが教えるわが家の防犯対策術!

大変困っているので教えてください。

コアラが初来日したのが1984年というのはわかっているのですが
その時、とても珍しいので各地の動物園でどこの動物園が展示するか
争奪戦が起きたときました。

その件のことが書いてある記事やサイトなどがありましたら
教えていただけないでしょうか?

本当によろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

No.1です。


こういうことはあまり言いたくないのですが…

『大変困っている』ということで回答したのですが
それからどうなっているのでしょうか?
akasaka6さんの他の質問を見てみましたが
お礼とかのリアクションが全くないみたいですね。
ここではみんな善意で答えてくれていると思います。
聞きっぱなしはそのうち無視されるようになりますよ。

この回答を読んでいるかどうか疑問ですが
あえて苦言を。
    • good
    • 0

ネット上で検索してみましたか?



akasaka6さんが記載されている
『コアラが初来日』をキーワードに
Googleで検索したら
上から2番目にご希望そのものと思われる結果が
出てきますよ。
それとも、検索はしたけど
その程度ではご不満ということでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!