アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OSが無限ループという題で先程質問をした者です。
無限ループはいつの間にか終了して、なんとかセットアップは成功したのですが、肝心のD:が見えません。
そしてC:が29.30GB(正常)98.70GB(未割り当て)となっているのですが、
もうこれは以前のD:のデータは全て消えてしまったということなのでしょうか?;;
もし消えてしまっていたとして、復元する事は可能なのでしょうか?

OSはWindowsXP無印、HDDは320GBです。

A 回答 (1件)

そうですね。


領域が作られていないので、Dドライブを使用するには一度パーティションを作り、フォーマットが必要です。
残念ながら、元には戻せません。

・・・が、もしかしたら特定のソフトを使うと復元できるのかな?

そこら辺はちょっとわからないですが、
とりあえず、速報として回答してみました。

余談ですが、XPはSP2にしたほうが良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
復元ソフトで検索して良さそうだと感じた
FINALDATAの体験版を使用してみたのですが、
やはり復元は難しいようです。

SP2にアップデートしてD:をフォーマットするしかなさそうですね。
このような時間帯にも関わらず、ご回答頂き本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/03/24 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!