準・究極の選択

映画「八甲田山」の中で、弘前31連隊が歌っていた「雪の進軍」の歌詞をご存知の方、教えてくださいな。
「雪~の進軍 氷を踏んで ど~こが川やら道さえ知れず~ 馬~は倒れる捨ててもおけず…」の後が良く分かりません。

A 回答 (3件)

こんにちは!



下記参考URLにて、曲を選択してみて下さい。
著作権関係はクリアになっていますので、ご安心下さい。

参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.biwa.ne.jp/~kebuta/Shoka/Shoka.htm
    • good
    • 0

水前寺きよこ さんが軍歌歌ってます


きれいな声にゃん
さがしてみてね
    • good
    • 0

こちらです。



参考URL:http://www.utamap.com/data/3/33529.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!