アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

稲垣潤一の曲で探しているものがあります。
稲垣潤一の曲で、20年以上前の曲です。
遠くはなれることになった恋人に、
プレゼントした指輪を自分だと思っていてくれ、
という内容の歌詞のようです。
歌詞に
「指のリングはそのままでいて」
「only to night」
「細い指先でぼくが守っている」
「そんな悲しい顔はしないで」
等の歌詞が入っているようです。

母の思い出の曲で、
どうしても探してもう一度聞かせてあげたいと思い、
1年ほど前から
歌詞検索の稲垣潤一の結果を全て見たり、
曲を聴いてみたりしたのですが
見つかりません。
知っている方がいらっしゃいましたら
教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

こんばんは。



私も今ネットで検索してみたのですが、この曲じゃあないですかね。
下にURLを載せておくので、見てみてください。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、
大変申し訳ございませんでした。
これです!!!
本当にありがとうございます。
母が帰ってきましたら
聞かせてあげたいと思います。

お礼日時:2008/04/09 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!