プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GRETSCHのスネアのガスケットについて。

GATEWAYのウェブ上で4160のラグとシェルの間にあるガスケットは取ったほうが良いとあったのでやってみました。しかし、ネジが折れてしまいました。
なんとか、ネジは取れたのですが変えのネジは売っているのでしょうか?

それから、このガスケットを取るとネジの交換などが必要なのでしょうか?

よく見てみるとネジの前に入れているスペーサーの長さが足りなくて浮いている状態でした。これがネジを折った原因だと思うので何かしら交換する必要があると思うのですが。どなたかご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

書き忘れてましたが、ガスケットの厚み分、シェルの内側にワッシャーをかませば、現状のネジを利用することは可能です。

• 0

ガスケットの厚み分、短いネジを使わないとラグが浮いちゃうんですね。

ネジはゲートウェイに問い合わせてみたら良いんじゃないでしょうか。
でも、グレッチ純正はすぐには手に入らないと思いますよ。
ネジ専門店という手もありますが、インチとミリでは規格が違うので、よく確認しないと無駄な出費になります。

それと、マルチポストはやめましょう。
以前もグレッチとYD-3000の質問を複数のサイトで見ましたし、Yahoo知恵袋でも同じ質問をされていらっしゃいますよね?
    • 0