1つだけ過去を変えられるとしたら?

今度5年付き合った人にプロポーズをするつもりで、
ワイングラスに文字を彫って、サプライズで渡そうと思っています。

文章を自分なりに考えたのですが、添削をお願いできないでしょうか。
もしくは、提案などあればよろしくお願いします。
たぶんそんなに文字数は入らないので、これでも長い可能性はありますが。

5th years Anniversary! I hope forever... I will laugh with you. I will cry with you. I I will live with you. I will make you happy. ○○(名前), will you marry me?

5周年おめでとう! ぼくは永遠に、、、君と笑っていたい 君と泣いていたい 君と生きていきたい 君を幸せにしたい ○○結婚しよう。

・・・とても恥ずかしいです(笑)
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Happy 5th Anniversary! I want to laugh with you, cry with you, and spend the rest of my life making you happy. ____, will you marry me?

-------------------------------------------------
回答はここまで

Good luck to you, buddy!
    • 0
この回答へのお礼

willよりもwantの方がいい気がしてきました。
どうもありがとうございます!

わー!とっても素敵!

すっごい素敵!
絶対喜んでくれますよー!いいですね(*^_^*)とっても羨ましいです♪
別に間違いはないと思いますよ。簡単な文章の方が愛情がこもっていて良いのかな、と思います。
彼女さんプロポーズ受けてくれるといいですね!
参考まで、
I want to share the rest of my life with you.
あなたと死ぬまで一緒にいたい。
などもお勧めです。
    • 0
この回答へのお礼

お互い英語は達者ではないので、このくらいの英文でちょうどいいかと思ってます(笑)

rest of my life 使えそうです。

どうもありがとうございました!