あなたの習慣について教えてください!!

今回初めて派遣社員として働いて1週間がたちました。顔合わせの時と少し仕事の内容が違います。OA事務として契約したのですが、すべて手書き。現金を少し扱うとの話しだったのですが、500万ほどの現金を管理する仕事。毎日の仕事なのでかなり気になります。顔合わせの時に金額を聞かなかった私も悪いのですが・・。私としては3ヶ月後の更新まではなんとかがんばろうと思うのですが、ちょうど今私に引き継いでくれている方が私の更新時期と同じ時に退職します。やはり早めに営業の方に相談して中途解約をした方がいいでしょうか・・・。

A 回答 (1件)

中途解約するにしても、何にしてもすぐに派遣の担当営業のかたに話をすべきです。

条件が違うと言えば、同じ職場でも違うことをやらせてもらえるかもしれませんし、あまりにも苦痛であれば、なんとかちゅうと解約してもらえるかもしれません。

何にしても派遣の仕事は担当営業のかたに頼ることが多くなりますが、彼らも仕事であなたと向こうの調整をやっているのですから、そのあたりは遠慮せずにガンガン言ったほうがいいです。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。今日営業の方に電話してみました。業務の改善を企業側と話し合ってみますといってました。その結果を聞いてまた少し考えたいと思います。営業さんはやはり慣れてるらしくて丸めこまれたカンがありますが、しばらくはがまんして働きます。本当は今すぐ辞めたいんですけどね・・・