プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月スタートのドラマで、コミック原作の作品が あるのでしょうか?
どなたか ご存知でしたら お教え下さい。

A 回答 (2件)

はじめまして。


ぱっと思いついたものを挙げて見ますね。

「おせん」
http://www.ntv.co.jp/osen/#
「ホカベン」
http://www.ntv.co.jp/hokaben/#
「ROOKIES(ルーキーズ)」
http://www.tbs.co.jp/rookies08/
「絶対彼氏」
http://wwwz.fujitv.co.jp/ZK/index.html
「ごくせん」も原作は漫画ですが、
これはもうドラマが別物になってる気がしますね。

まだあると思いますが、とりあえず思いついたものを書いてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の ご回答 有難うございました!

お礼日時:2008/04/01 08:47

#1の方のご回答が全てだと思います。


ちょっと時期はズレますが、
フジテレビの23:10~のドラマ枠(現在はロス:タイム:ライフ)では
5月3日からハチワンダイバーの放送が決まってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お詳しいですね~。
本当に有難うございました!

お礼日時:2008/04/02 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!