アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

邦画ドラマ『医龍』は、頑張る男、出来る男とかを主役、テーマにしたドラマ作品の中では特に良いとか、また、『半沢直樹』とかよりも更に良いとか伺った事があるのですが、やはりそのような感じですか?

後、他に、頑張る男、出来る男を主役、テーマにしたドラマありましたら、教えて下さいませんか?

質問者からの補足コメント

  • 邦画ドラマ『医龍』は、やはり面白いですか?また、勉強や頭の特訓にもなったりしますか?

      補足日時:2022/04/10 08:20

A 回答 (2件)

「医龍」観てましたw


というか、医療系は好きで、かなり観ています。

「医龍」は、頑張る系ってよりも、「天才外科医」系でしょう。勉強になるとも思えません。
各キャラは良く覚えていますが、各ストーリーは忘れましたw
やっぱり、漫画チックな感じが、そのままです・・・

でも、チーム作りが上手いと思います。そこがテーマのような気がします。

-------
>頑張る男、出来る男を主役、テーマにしたドラマ
A,
最近の流れ(ヒット作品)は、「天才的な人」を題材にしたドラマや映画は多いw

『半沢直樹』とか頑張る人系がお好きなら、
「下町ロケット」は如何でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2022/04/10 18:40

巨人の星です。



みんな
各々の立場で
頑張ってますッ!
(明子ネーチャンも)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!