プロが教えるわが家の防犯対策術!

待てど~
暮らせど~

・・・・で、始まるしっとりした曲、あれってどなたの曲なのでしょうか。
ご存知のかた、よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

遅いかな・・・。


詳しく載ってるページ発見しました。

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/alcohol …
    • good
    • 0

あの詩は、竹久夢二さんの有名な『宵待草』という詩です。


あの絵も、竹久夢二さんのものです。

CMは、誰が歌っているのかはわかりません。。。

http://www.choya.co.jp/

http://www.sunfield.ne.jp/~fukutyan/music/japane …

参考URL:http://www.sunfield.ne.jp/~fukutyan/music/japane …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

竹久 夢二さん のでしたか。詩集なんかはうっているのかしら。
是非 ふれてみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/28 01:48

チョーヤ梅酒のサイトにCMについての情報がありました。

見てみてください。

参考URL:http://www.choya.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。夢二さんの説明がすこしありました。

お礼日時:2002/10/28 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!