【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

10年ぐらい前の土曜日の深夜に放送されていたアニメなんですが、最後の場面が宇宙へ船で飛び立つシーンしか憶えていないんですが、どなたかこのアニメのタイトルを知っている人はいませんか?とてもあやふやで申し訳ありませんがよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

劇場アニメなら・・・



『王立宇宙軍オネアミスの翼』かな?
http://www.dmm.com/digital/bandai/-/title/=/titl …

この回答への補足

借りて見てみたのですが、記憶していたのと違っていました。確か、岩場っぽい所と地下っぽいところで銃で射ち合っていたのを憶えています。後女性も参加していたような気がします。

補足日時:2008/04/07 06:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速お返事いただきありがとうございます。
今度借りて確認してみます。<(_ _)>

お礼日時:2008/04/04 07:12

No.3です。


失礼しました。質問の内容をよく読んでませんでした。

劇場版のアニメについての質問だったんですね。
お役に立てず、すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、とんでもありません。ご助言ありがとうございます。
何かそれっぽいのがありましたら、また連絡下さい<(_ _)>

お礼日時:2008/04/07 21:50

放送曜日は地域によって異なりますし分からないのですが、10年位前というともしかして機動戦艦ナデシコではないでしょうか。



ラストで、ナデシコをボソンジャンプと言ういわゆる瞬間移動のようなもので宇宙の彼方に飛ばすシーンがあります。
    • good
    • 0

わかりませんが、「オネアミスの翼」は、ロケットで宇宙へ行く物語の劇場作品ですので、船のイメージとはちょっと違うかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!