プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『ノエビア』のCM(ジェット機を女性のパイロットが操縦してるCM)の曲って、何て曲か分かります?

聞いたことはあるんですけど、どうしても思い出せなくて・・・

A 回答 (4件)

ヴァネッサ・カールトンの「サウザンド・マイルズ」という曲です。


デビューシングルです。
ちなみにデビューアルバムの「ビー・ノット・ノーバディ」に収録されてます。
全体的に彼女のピアノがイイ感じで入っていてグッドです。
初めて「サウザンド~」を聴いたときは衝撃でしたよ。
先日,日本でツアーがありました。行けなかったんですけど。
CMで使われてめちゃめちゃうれしかったです。
自分の感想文になってしまってごめんなさい。
参考URLは発売元のユニバーサルのものです。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/
    • good
    • 0

新しいCMの曲は、Vanessa Carlton の『A Thousand Miles』です。



参考URLにて、試聴できますので、確認してみてください。
http://www.vanessacarlton.com/newindex.html

参考URL:http://www.vanessacarlton.com/newindex.html
    • good
    • 0
    • good
    • 0

レニー・クラヴィッツ「フライ・アウェイ」だと思います。


もしかして新しくなってたら違うかもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!