アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関ジャニ∞のエネルギーって歌あるじゃないですか??
あれの一人一人のパートが分からなくて困っています!!

手間がかかると思いますが教えてください!

A 回答 (2件)

エネルギー大好きなのでやってみましたが、間違っていたらすみません…;;



“恋しい”と~僕のエネルギー 丸

吹っ飛ばす風の道~君は僕のエネルギー 安
じっとしてるだけ~照れる日々 倉
麦わら帽子の~秘めながら・・・ 渋、村、横、安

サビ 全員

energy
そのエネルギー 横
energy

アッチコッチ~二人の時間(トキ) 亮

水まきホースに~君と重なる 渋、安

サビ 丸、村、亮

流れ着く鯨雲~来ないかなあ 丸
そんな場所に~おいで 倉
君のココロのような夕焼け 横、倉、丸

“恋しい”と~描いた 亮
君のグラフィティ 安
会いたいと~僕のエネルギー 渋

サビ 全員

energy
そのエネルギー 渋
energy


だと思うのですが…
ハモってるところは分かりにくかったので間違ってるかもしれません…
energyの部分は、全員わざと変な声出してるから誰だか分かりませんでした;;

こんなんですみませんm(_ _)m
    • good
    • 0

恋しい~丸


吹っ飛~安
じっと~倉(丸)
むぎわ~渋雛(安)
恋しい~∞
そのエ~渋安
E→横N→亮E→丸R→倉G→雛Y→安
そのエ~横
E→横N→亮E→丸R→倉G→雛Y→安
あっち~亮(丸)
水まき~渋安
恋しい~∞
流れ着~丸
そんな~倉(丸)
恋しい~亮(丸)
会いた~渋(丸)
恋しい~∞
E→横N→亮E→丸R→倉G→雛Y→安
そのエ~渋
E→横N→亮E→丸R→倉G→雛Y→安
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!